MURASA記

日々思ったことを書こうかと思います。あと小説や絵などもやってます。

知っておいて欲しいこと(記事じゃないです)

小説を書いてます(駄文ですが)。右の青い文字のリンクで投稿サイトに飛べますのでお暇な方は良かったら読んで下さい!! イラストもpixivさんの他に小説関係のを投稿するサイトとしてみてみんさんに登録してます(緑色文字のリンク)。 私は 百合 とか 男の娘 とか大好物です。これらの内容がだいっ嫌い、じんま疹出るわぁ的な人は見ない方が宜しい内容になります。 描く絵はオリジナル(小説のキャラ)も多くなると思います。 

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


お久しぶりです

2012/10/29(Mon) 

社会人・・・暇ないですねぇ。

正直暇だったの最初だけw

ブログ更新するネタも無いですし超放置してました。

とりあえず半年は勤められたんでこれからもいけるでしょう・・・。




小説はブログと同じく手をつける時間があまりなく、完全に停止してました。

しかし最近では過去の文を読み直して、あまりに気にくわない部分は修正を入れる作業をちょくちょくしてます。

恐らく鏡と加々美の話は特に要修正でしょう。

もしかしたらこれからは他の所でブログを作るかもしれません。
内容もただの小説更新報告とイラストをちょいちょい載せる程度かなぁって。

そうなるとみてみんさんのブログになるのかな・・・。

ブログ記事、今の内に全部消しました。移転する際に放置してるともしかしたら後々消せないかもしれませんからね。

では、皆さま またいずれノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

|  HOME  |

中の人

ゆう

Author:ゆう
性別:♂
職業:大学生
好きな物:紫色

①pixiv
  ユーザー名:ちゃいあ

②小説家になろう
  著者名:ゆちゃあ
   (ゆう+ちゃいあ)

③みてみん
  ユーザー名:ゆちゃあ

私が投稿している小説

最近のコメント

今まで来た人達

pixiv登録してます

ユーザー名:ちゃいあ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よくある約束事

このブログ内にある画像等の無断転載を禁じます。















まぁウチのヘタレ絵なんかにこんな事書いても意味無いんですがねw

らんきんぐ

 ↓良かったら押してやってください

お友達になろう

